Tuesday, December 13, 2005

Proxomitron(広告はPOPアップ表示されない)


Download場所:

<設定方法>
 まずProxomitronを開いて設定のHTTPってとこの"Proxomitronのプロキシ ポート番号"
 ってとこを見ましょう。そこの番号を覚えておきましょう。おそらく8080じゃないかな?
 次にSleipnir(IEでもいいが)を起動してツール→インターネットオプション→接続→LANの設定
 を開いてプロキシサーバーのとこをチェックして詳細設定に行きましょう。
 そしたら上2つのHTTPとSecureの欄にアドレスに"localhost"と入れ、
 ポート番号に先ほどの番号を入れれば完了です。
 まぁそれでも広告が消えないサイトもあったりするのだが、
 そんなサイトはSleipnirのセキュリティーでJAVAとかをOFFにしてしまえばいいこと。
 もしお気に入りに入ってるサイトならプロパティの個人設定で設定すればOK!
 まぁそんなことしなくてもProxomitronの設定でなんとかなりそうだがよくわからん(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home